育毛に力を入れています

2月は満席になりました。

3月の予約状況は一番下です。↓

セブンシーズでは育毛に力を入れています。

更年期になると髪のツヤ、ハリがなくなり髪のせいで老けてみえることも。

前は毛量が多いのが悩みだったのに生え際や頭頂がなんだか薄くなってきた・・・

または白髪が多くなってきたり髪が細くなったり・・・

5年前にはなかった悩みがどんどん出てきますよね。

まずは頭皮の血流を良くして髪にしっかり栄養が行き届くように鍼を頭皮全体にしていきます。

その後は気になる頭頂や生え際を中心に施術していきます。

ヘッドマッサージで仕上げるので終わる頃にはほとんどの方が眠ってしまします。

リラックス効果もありますのでぜひ一度お試しください。

【3月の予約可能日】

7日(月)10:00

8日(火)10:00 13:00

9日(水)10:00 13:00

10日(木)10:00

11日(金)10:00

14日(月)10:00

17日(木)10:00

18日(金)10:00 13:00

22日(火)13:00

24日(木)10:00

25日(金)13:00

28日(月)10:00

29日(火)10:00

30日(水)10:00 13:00

31日(木)10:00

ご予約フォームはこちら