予約枠を増やしました

2年前から予約枠を少なくしていたのですが4月より増やしました。

最初はナゾばかりのウィルスもだんだんどのように感染予防したら良いかがわかってきたので少しずつ通常に戻していきます。

施術中は美容鍼用に紐なしマスクをしています。

これはまだしばらく続けます。

窓2方向を常に開けて換気も続けます。

マスクが外せるようになったら今度は自分の素顔で勝負になるのでいまのうちにしっかりケアしていただきたいです。

予約枠が少ないときはたくさんお断りもしてしまいましたがこれからは来たい時期に予約を入れられると思います。

マスクでゆるんだお顔、なるばくたくさんの方に美容鍼したいです!

【5月の予約可能日】

2日(月)13:00

6日(金)13:00

9日(月)10:00 13:00

12日(木)10:00 

13日(金)10:00

16日(月)10:00

17日(火)13:00

18日(水)10:00 13:00

19日(木)10:00

20日(金)10:00 13:00

23日(月)13:00

24日(火)10:00 

25日(水)10:00 13:00

26日(木)10:00

30日(月)13:00

31日(火)10:00 13:00

ご予約はこちらから