BLOG

【Q&A】美肌リセット鍼灸コース

6月から始まりました鍼灸治療とジュースクレンズをする

美肌リセット鍼灸コース、お問い合わせや質問をたくさんいただくのでまとめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q 妊娠中ですがジュースクレンズが気になります。

体重を増やさないためにも美肌リセット鍼灸コースをしたいのですが・・・。

A 妊娠中は貧血にもなりやすくホルモンバランスも不安定です。

この時期はお受けできません。

また、授乳期も母乳から毒素が出やすくなるのでお受けいただけません。

(授乳期や妊娠中でも食べながらジュースを飲むことは問題ありません)

 

 

 

 

Q 体重は何キロくらい痩せますか?

A 体重を落とすのが目的ではなく胃腸を一定期間休めて腸内環境を良くします。

本来持っている胃腸の働きを取り戻し顔や背中の吹き出物、乾燥肌を抑制します。

ダイエット目的ではなく健康的に美肌にしたい方向けです。

 

 

 

 

Q むくみや冷えには効きますか?

A 鍼灸とジュースクレンズの相乗効果で体の血行を促進します。

下半身だけでなく首、肩、腰のマッサージもするので全身の血行が良くなり

むくみや冷えも改善されます。

本格的に体質改善したい方は1ヶ月に1度、6回続けることをオススメしています。

 

 

 

 

Q 生理中は受けてもいい?

A 生理中はお避けください。

 

 

 

 

Q どのような効果があるのですか?

A 暴飲暴食をした後の胃腸リセット、胃腸機能がアップすることによる美肌効果!

お腹の鍼灸治療をしっかりするので便秘にも良いです。

 

美肌リセット鍼灸コースの詳細はこちら

PAGE TOP