NEWS

セブンシーズの提携サロン 母乳相談

産後の母乳育児や子育ての悩みに寄り添うサロンが藤沢に誕生しました。

 

産後ママが一度は陥るおっぱいトラブルも

現役助産師さんが出張で駆けつけてくれます。

 

産後すぐで外出できない、

上の子がいて動けない、

乳腺炎で熱がありサロンには行けない、

こんな時、家に来てくれたら助かりますね。

4be4cd0e4a694245020e2449a844361b-200x300

 

 

 

 

三隅佐知子(みすみ・さちこ)

助産師/チャイルドセラピスト/2児の母。

千葉県出身。
看護大学校にて看護師・助産師の免許取得後、東京都周産期医療センター勤務。
結婚を機に藤沢市へ転居し、市内産婦人科にて勤務。

2010年長男出産後、母乳育児や離乳食、イヤイヤ期、しつけなどに悩み向き合う日々の中、
ベビーマッサージに出会い「ベビー&チャイルドケアマッサージアドバイザー養成講座」を受講。
2013年の次男出産後は、仕事と子育て、自分と子ども、家族、これからの人生に向き合い、
チャイルドセラピスト養成講座を受講した。

2015年9月、地域で子育てをしている親子にもっと寄り添ったケアをしたいと独立を決意し、
「cotocoto+ママケアサロン」開業。

藤沢市内新生児訪問員としても活動しながら、
「すべてのママがその人らしくありますように」をモットーに、笑顔の出会いを楽しんでいます。

 

かかりつけ助産師のいる子育てサロン cotocoto+

PAGE TOP