スポーツ観戦にかかせない美容鍼

湘南茅ケ崎・辻堂エリアにある女性専用鍼灸サロンのセブンシーズです。

ゴールデンウイーク2日目の今日は横浜市の保土ケ谷球場へ高校野球の応援に行ってきました。

昼間はすごく晴れていたので薄着で行ったのですが保土ケ谷球場に着いた午後はどんよりくもり空。

いつ雨が降るかわからないお天気で肌寒く、雨は降っていなかったのですが雨ガッパで寒さをしのいでいました。

スポーツ観戦をするときは必ず顔だけは日焼け止めをしっかり塗ってキャップやハットを被って行きます。

他のカラダの部分は多少は焼けても顔だけはシミができないよう、日焼け予防しています。

今日はどんよりくもり空だったのであまり日焼けをせずに済みました。

ですが油断は禁物、これからの季節はいつもより短いペースで美容鍼をしたいと思います。

【5月の予約可能日】

2日㈫10:00

11日㈭10:00 13:00

15日㈪13:00

17日㈬10:00 13:00

22日㈪10:00

23日㈫10:00

24日㈬10:00 13:00

25日㈭10:00 13:00

26日㈮10:00 13:00

29日㈪10:00

30日㈫10:00

@906vrqpy