副交感神経が優位になる鍼灸施術

湘南茅ケ崎・辻堂エリアにある女性専用鍼灸マッサージサロンのセブンシーズです。

鍼灸マッサージをしたあと、ほとんどのお客様が

「いつもより早く寝てしまいました」

または

「昼寝してしまいました」

と言っています。

鍼灸やマッサージをしたあとに

・なんとなく気だるい感じがする

・眠くなる

・ボーっとして集中力がなくなる

これからの症状は副交感神経が優位になっている証拠です。

お風呂に入ったあとのようなスッキリしてるけどなんとなく眠い、そんな感じです。

この副交感神経が優位になると深い眠りができて朝の目覚めが良く、カラダがいつもより元気に動けるようになっています。

今週は暑い日、肌寒い日、両方あります。

そんなときはとにかく早く寝てください。

なかなか寝付けない、熟睡できないかたにも鍼灸はおすすめです。

【5月の予約可能日】

23日㈫10:00 

26日㈮13:00

30日㈫13:00

@906vrqpy